ブライトリング正規販売店 オートファッションファクトリー横浜店 日野 明夏のブログ

オススメの食!!

ありがとうございます♪

こんにちはー日野です

先日、スタッフのみんなとドン様から
お誕生日祝いをしていただきましたー

IMG_2113

かわゆぃケーキでした
平均年齢40歳の皆さまのハッピバースデーコール(笑)
思い出になりました(笑)

こちらのケーキ、ほとんどの部分がチーズケーキになっています
チーズケーキが有名なお店なんですよー

ケーキハウス ノリコ
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14002238/

今年もステキ女子目指して頑張ります

ワンコOKなカフェ、here we are marble!!

こんにちはー日野です
久しぶりに[Cafe]のご紹介です

高円寺駅と新高円寺駅の間にあるカフェで、(どちらかと言えば
新高円寺寄りです)ヒノは車で通る時などに立ち寄ります

here we are marble
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13005577/

オープン当初からお邪魔してます室内にわんこも入れるので
(うちのはちょっと大きめの小型犬
犬同伴OKなのはとても便利です

どの料理も美味しいですが、私はやっぱり豚しゃぶサラダと
岩海苔のペンネとかぼちゃプリンが定番ですー

キャプチャ

写真を載せたら久々に立ち寄りたくなりましたー

キャプチャ2

豚しゃぶサラダの量にも大満足
お店の雰囲気も好きですが、それ以上にご飯Loveなお店です

是非遊びに行かれてみてくださいー

クッキボーイも有名ですね♪

こんにちはー日野です

昨日のブログでご紹介したクッキーアートで有名な
お店があるのでUPしますー
ヒノもいつか注文したいと思いつつなかなかタイミングが
無いため味の情報はございませんっ
でも見た目はとっても可愛いので、プレゼントや自分への
ご褒美にも良いかもです

クッキーボーイ
http://cookieboy.net/works/index.html

27_01

こんなに可愛かったら食べられないですねー

26_01

クッキーアートというよりもはや芸術

24_01

17_01

友達の誕生日に喜ばれそうですねー

15_01

こんなリースがあったら勿体なくて玄関にはかけられませんっ

次のタイミングではココでかわゆぃクッキーをオーダーしようと
思っています
その時にはまたUPしますのでお楽しみに

デコクッキー♪

こんにちはーヒノです

先日中学からの仲良し友達が集まって妊娠の祝いを
しましたー

今回のお店は神宮前にあるイタリアン エミリアEMILIAさんです
郷土料理をメインにしたイタリアンレストラン
どれも美味しかったですー

特にお気に入りはこちらっ

IMG_1643

鶏肉がほろほろと口の中で溶けてしまいそうなくらい柔らかいお肉で、
見た目はこってりですが、お味はさっぱりとした肉味のある
美味しいお肉でしたーフォカッチャなどメイン以外も◎

そんな中、妊娠7か月を迎えた友達のためにみんなからの
サプライズプレゼントです

IMG_1630

プロのクッキーアートの方に作っていただいたクッキーです

IMG_1639

一つ一つが本当に丁寧に作られていて

IMG_1637

クッキーだとはわからないくらいですー

IMG_1635

友達もすごく喜んでいましたー

IMG_1633

現在はみんなで女のコの名前を検討中です現在の第一候補は、
中学の時のクラスが「竹組」だったので、「竹子」
そんなんもちろんダメですよねー何か良い案がありましたら
宜しくお願い致します
ステキなお祝いになって良かったです

BlogPaint

元気で可愛い赤ちゃんが生まれてきますよーに

妹の誕生日に♪

こんにちはー日野です
先日UPした
素敵な日の食事はこちらで♪
でのブログにUPした
代官山ASO チェレステ 二子玉川店にて
妹の誕生日祝いをしましたー

最後に出たデザートプレートが可愛かったので
UPしますー

IMG_1623

IMG_1621

IMG_1627

IMG_1625
 
妹も喜んでくれて良い日になりました
サーブの方も気さくな方で大満足の日野でしたっ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
記事検索
ギャラリー
  • 今年のラッキーナンバーは7!!
  • 今年のラッキーナンバーは7!!
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ありがとうございます♪
  • H様のご決断!
  • 突然の旅立ち!
  • ホッと出来る金無垢の温かみ
  • 小松での旅立ち♪
  • 小松での旅立ち♪
  • 小松での旅立ち♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • ビッグサイズに驚き!!
  • 小松店5日目♪
  • 今日はダブルです♪
  • 今日はダブルです♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
Recent Comments