ブライトリング正規販売店 オートファッションファクトリー横浜店 日野 明夏のブログ

ヒノの独断と偏見のオススメー♪

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイ♪ダーリン到着っ!(修正版!!)

こんにちはー日野です
一昨日のブログのiPhone画質の粗さが気になり、
一眼で取り直したものを写真を差し替えて
修正してUPしましたー既読の方はすみません
もし良ければもう一度ご覧くださいっ
↓↓↓↓↓

今日はヒノ完全自己満足のブログアップですー

ついにーあのコが!!
出来ましたー

IMG_1357

プロの友人に頼みこんで作って貰った逸品が昨日届きましたー
厳重な包装をあけてみると。。。


ヒノの愛すべきダーリンが登場です
PERFECT GRADE
MS-06F ZUKUⅡ
30th ANNIVERSARY MODEL
EXTRA FINISH VERSION

当時日本中探して最後の1つだった運命のコです

002

021

イケメンですねー

015

019

しかーも
目が光っちゃうんですよーステキ過ぎです

013

後姿には哀愁が

007

011

アイフォンで撮ると迫力が全く伝わらなかったので
一眼でお披露目いたしました
(どっちでも変わらないとか言わないで下さいねー
 ヒノ、本気で凹みますから

どこに飾るか真剣に検討中のヒノでしたー

擦り傷の新たな治療法!!

こんばんはー日野です

先日大人になってから久しぶりに大ゴケしました
痛いですー
でも、治療方法を色々と調べたらなかなか勉強に
なりますー

なんと
今では転んだ後に消毒するのはセオリーでないとのこと
むしろ消毒はタブーだとされてきていて、手術後なども
今は消毒をしないケースが増えてきているようです
では、擦りむいた時の治療法がこちらー

湿潤治療(ラップ療法)

1.転んだあとはきれいな水を使用し、ゴミ等をすべて取り除く
2・乾かさずに、傷跡を濡らしたまま、サランラップを巻きつける
3.巻きつけた周りの部分を、医療用テープ(家庭用等は
  衛生面的にあまり使用しない方が良いです)で止める

wrap_wound

↑こんな感じになりますー

4.傷口は常に状態にしておく
5・毎日傷口を水で洗い、また新しいラップに付け替える

IMG_1355

治療3日目この方法を試したら、一日一日の治りの速さにかなり
驚きですー見た目はまだ痛々しいですが、擦りむけた皮膚の再生が
ほとんど終わっていて、ひりひりした痛みはもうありません

今の医学の常識と昔の医学の常識、
色々と変わってきているんですねー


ちなみに、「薬は水で飲まないと効果が薄まる」も
嘘ですよー基本的にはお茶でもジュースでも問題なしです
でも、グレープフルーツジュースだけは相性があるので
気を付けてくださいねー

豆知識うんちくのヒノ婆でしたー(笑)

Happy Happy Birthday!!!!!!

こんばんはーヒノです

どーしても今日中にUPしたく、この時間ですが
2回目のブログアップですー

955ポルシェ_DSC0750

こちらのカリスマ美容師様、ダニヒー社長
実は当店スタッフ全員がこちらで髪をお願いしております

HRフリーク
http://www.hr-freak.com/

955ポルシェ_DSC0754

ブライトリングを何本もご愛用頂いているダニヒー社長
日付は回ってしまいましたが、4月7日、お誕生日でした
スタッフ2人でお祝いに駆けつけるつもりが
ついついカットをお願いしてしまい、
今日も神の手で2人の髪型美人が生まれましたー
ほんとーにいつもありがとうございますっ

今年一年も素敵な年でありますよーに

PaPaの誕生日(2)すごいプラネタリウム!!

こんにちはー日野です

一昨日の誕生日会の際、父にプレゼントを
用意しました

用意したプレゼントはこちらっ

_DSC3630

ホームスターPRO 2nd
http://www.segatoys.co.jp/homestar/hs_pro_2nd/

お値段は2万円前後するのですが、コレがすごいっ

_DSC3654

ギネスに認定されたプラネタリウム
家の中を真っ暗にして~
早速投影っ

_DSC3662

おぉ~っ

天井がほんとのプラネタリウムにー!!

_DSC3678

全体が映せないのでわかりづらいですが、
コレはプレゼントする価値有りですっ

父親も大喜びで会を終えることが出来ましたー

食器も調味料の一つです!

おはよーございますーヒノです

うすはり

ヒノお気に入りのグラスのご案内です

うすはりシリーズ
http://www.stglass.co.jp/products/usuhari/index.html

開けるとこんな感じ

img_usuhari_01

img_usuhari_04

マトリョーシカみたいですねー

280px-Russian-Matroshka_no_bg
こちらのグラスはひとつひとつ手作りで、名前の通りとーっても
ガラスが薄いので、どんな飲み物でも口当たりがまろやかに
感じられます

唇に当たる感触一つでほんと食べ物や飲み物って
びっくりするほど変わるんですよー

私は下戸なのでよくわからないですけど、多分日本酒なんか
このグラスで飲んだらサイコーに美味しく飲めそうです

よく、ちょっとしたプレゼントなんかにも使いマスが、
評判もナカナカです

次は同じメーカーのこのグラスを狙ってたりしてっ

img_KATACHI_Q

やっぱり食器が減らないヒノでしたー

オートファッションファクトリー
日野 明夏

〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
Tel:045-591-0888
Fax:045-591-0833
Email:aff124124@gmail.com
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
記事検索
ギャラリー
  • 今年のラッキーナンバーは7!!
  • 今年のラッキーナンバーは7!!
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ありがとうございます♪
  • H様のご決断!
  • 突然の旅立ち!
  • ホッと出来る金無垢の温かみ
  • 小松での旅立ち♪
  • 小松での旅立ち♪
  • 小松での旅立ち♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • ビッグサイズに驚き!!
  • 小松店5日目♪
  • 今日はダブルです♪
  • 今日はダブルです♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
Recent Comments