ブライトリング正規販売店 オートファッションファクトリー横浜店 日野 明夏のブログ

April 2012

デコクッキー♪

こんにちはーヒノです

先日中学からの仲良し友達が集まって妊娠の祝いを
しましたー

今回のお店は神宮前にあるイタリアン エミリアEMILIAさんです
郷土料理をメインにしたイタリアンレストラン
どれも美味しかったですー

特にお気に入りはこちらっ

IMG_1643

鶏肉がほろほろと口の中で溶けてしまいそうなくらい柔らかいお肉で、
見た目はこってりですが、お味はさっぱりとした肉味のある
美味しいお肉でしたーフォカッチャなどメイン以外も◎

そんな中、妊娠7か月を迎えた友達のためにみんなからの
サプライズプレゼントです

IMG_1630

プロのクッキーアートの方に作っていただいたクッキーです

IMG_1639

一つ一つが本当に丁寧に作られていて

IMG_1637

クッキーだとはわからないくらいですー

IMG_1635

友達もすごく喜んでいましたー

IMG_1633

現在はみんなで女のコの名前を検討中です現在の第一候補は、
中学の時のクラスが「竹組」だったので、「竹子」
そんなんもちろんダメですよねー何か良い案がありましたら
宜しくお願い致します
ステキなお祝いになって良かったです

BlogPaint

元気で可愛い赤ちゃんが生まれてきますよーに

GALACTIC36のオーダー入荷♪

こんにちはー日野です
先月にオーダー頂きました時計がようやく入荷致しまして
N様の腕もとに降り立ちました

ギャラクティック36

ギャラクティック 36 オートマチック 8Pダイヤ仕様
514,500円

名前の通り、36mmのケースサイズとなっております
今回はプレゼントという事でしたので、ヒノとしても
嬉しい旅立ちでした

世界に一つだけのクロノマット誕生!!

こんにちはーヒノです
ようやく天気も回復方向良いGWになりそうですねー
当店はGWも元気に開いておりますので
是非是非遊びにいらしてくださいー

今日は当スタッフのお洒落アイテムをご紹介ですー

クロノマットMOP白ベルト2

これからの熱い季節に向けての白ラバーベルト
カスタムした時計はクロノマットMOP16ポイントダイヤタイプです

クロノマットMOP白ベルト8

相性抜群ですー

クロノマットMOP白ベルト7

思わず色々な角度から撮ってみましたー

クロノマットMOP白ベルト6

マザーオブパールの文字盤が白ラバーによって色合いが柔らかくなり、
より上品となりました
上品でいてスポーティに着けられる時計の完成です

クロノマットMOP白ベルト5

クロノマットMOP白ベルト4

夏仕様にいかがでしょうか??
革ベルトを着けられているお客様はそろそろ夏用ベルト
検討時期ですね

時計のイメチェン(トランスオーシャンクロノグラフバージョン)♪にも
白ラバーを載せておりますのでもし良ければご参考にどうぞ

色々とご相談に乗れますので是非ご連絡くださいませー
お待ちしておりまーす

妹の誕生日に♪

こんにちはー日野です
先日UPした
素敵な日の食事はこちらで♪
でのブログにUPした
代官山ASO チェレステ 二子玉川店にて
妹の誕生日祝いをしましたー

最後に出たデザートプレートが可愛かったので
UPしますー

IMG_1623

IMG_1621

IMG_1627

IMG_1625
 
妹も喜んでくれて良い日になりました
サーブの方も気さくな方で大満足の日野でしたっ

モンブリランダトラの名前の由来とは。。

こんにちはー日野です
先日、お客様からダトラの由来を聞かれ、恥ずかしながら詳しくは
お応え出来なかったので勉強しましたー 
まず、モンブリランの由来からお伝え致します

モンブリラン01リミテッドアラビア2

1892年にブライトリングのが初めて本格的なクロノグラフ工場を建設
した
スイスのラ・ショードフォンにあるモンブリラン通りという
から由来し命名されました。
ダトラはそこから派生したモデルで、1940年代に製造され、
名作となりました。現在のモデルはこの「ダトラ」に由来し、
当時のモデルと変わらず、月と曜日が並んでいて赤の三日月にて
日付を表しています

モンブリランダトラ4


img865a3c9fzik8zj

長い歴史を受け継いだ「モンブリランダトラ」を
是非貴方の腕に
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
記事検索
ギャラリー
  • 今年のラッキーナンバーは7!!
  • 今年のラッキーナンバーは7!!
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ありがとうございます♪
  • H様のご決断!
  • 突然の旅立ち!
  • ホッと出来る金無垢の温かみ
  • 小松での旅立ち♪
  • 小松での旅立ち♪
  • 小松での旅立ち♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • ビッグサイズに驚き!!
  • 小松店5日目♪
  • 今日はダブルです♪
  • 今日はダブルです♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
Recent Comments