ブライトリング正規販売店 オートファッションファクトリー横浜店 日野 明夏のブログ

March 2012

時計のイメチェン(トランスオーシャンクロノグラフバージョン)♪

こんにちはー日野です
トランスオーシャンの7変化をご案内ですー
今お持ちの時計をイメチェン、または気になった仕様を
比較検討して頂き、購入のご検討をされてみてくださーい

先ずはノーマル
AFF 日下_DSC0444

白のラバーベルトタイプ
AFF 日下_DSC0558

青のクロコ革
shield
黒色のクロコ革
無題


トランスオーシャンには、カーフ素材よりもクロコ素材の方が
相性よさそうです色を変えたり、ベルトの素材を変えるだけで
イメージはがらっと変わります
オススメはブルーです是非ご検討下さいー

オートファッションファクトリー
日野 明夏

〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
Tel:045-591-0888
Fax:045-591-0833
Email:aff124124@gmail.com

安くて美味しい居酒屋さん♪

こんにちはーヒノです
今日のオススメはこちらー

くいものや楽 経堂本店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13013827/

渋谷等にある汁べゑと姉妹店です
難点は、すんごくわかりづらいトコだとうこと
でも、隠れ家的な感じで味があるといえばあります
古民家で飲んでいるような感覚のお店です
とにかく店員さんがみんな明るくて楽しいお店
和食
中心の居酒屋さんですが、アイデアメニューーが多数あるので、
見てても楽しいですよー先ずはバーナー
使いを是非見るべし

aburi

目の前で実演してくれる「炙りしめ鯖」

9549905

チーズのはちみつがけ

320x320_rect_6469046

肉じゃが君

美味しいですよー雰囲気の良い居酒屋
さんは多いけど、
料理がイマイチだったり、いいお値段したり
ここは安いしボリュームもあるし美味しいから、大満足
店員さんの程よいアバウト具合もまったりできる理由の1つ
楽ワールドを味わってみてください

オートファッションファクトリー
日野 明夏

〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
Tel:045-591-0888
Fax:045-591-0833
Email:aff124124@gmail.com

海外の広告合戦、意外とスキです♪

こんばんはーヒノです

bmw_audi_wars

Audi VS BMW in サンタモニカ!!

Audiの「君の番だよ、BMW君」に対し、

BMWからのメッセージは「チェックメイト」

この広告対決ではBMWの圧勝??
海外らしい広告でしたー

オートファッションファクトリー
日野 明夏

〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
Tel:045-591-0888
Fax:045-591-0833
Email:aff124124@gmail.com

春??

こんにちは!ヒノです
だいぶ陽気も春めいてきました

仕事で目黒を通ったのですが、
提灯が並んでましたー
もうすぐ桜祭りなのでしょうか?

日本の桜の最南端はさて、どこにあるかご存知ですか?

鹿児島なんですよー

なぜかというと、桜の開花宣言で対象となるのはソメイヨシノだからなんです

今日の豆知識学者、ヒノでしたー

山梨はいいとこだぁ♪

こんにちはー日野です

またまた古い思い出写真ですが。。。
「ほうとう大好きヒノ」はよく夜ごはんを食べに山梨へ行きます
ほうとうはなんだかんだ言っても、観光スポットであろうとも、
「小作」竜王玉川店が一番っ
http://www.kosaku.co.jp/ryuou/index.htm

m2

小作は何店舗もありますが、ココが一番おいしいと思いまーす
お気に入りは豚肉ほうとう!!実はココ、天丼もおいしーのです

でも、ほうとうは男性の方でも満足するくらいに量が多いので、
なかなか天丼まで手が届きません

エビとかが超ジャンボサイズで、初めて見たときはほんとーに
驚きましたー

お昼を食べたら「川釣り」です
穴場ポイントへ到着

110812-145102

110812-145126

この崖を命がけで降りていきまーす

110812-155016

MOMOKIと泳いで中洲に到着!

110812-163139

マイナスイオンをたっぷり吸収してー
釣りの開始ですー

と思いきや。。。。全然釣れず
ようやく釣れたのが。。。。

BlogPaint

ちっちゃー!!涙

でも!!マイナスイオンをたっぷり浴びたのでこの日は元気いっぱい
でしたー

ーマイナスイオンの効果ー

自然界が持つ4つの作用の相乗効果によって、
鎮静・催眠・制汗・食欲増進・血圧降下・爽快感・疲労防止・疲労回復
など、様々な人の健康を積極的に助けてくれるそうです♪

皆さんも是非マイナスイオンを浴びてストレス発散してみて下さい

オートファッションファクトリー
日野 明夏

〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
Tel:045-591-0888
Fax:045-591-0833
Email:aff124124@gmail.com
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
記事検索
ギャラリー
  • 今年のラッキーナンバーは7!!
  • 今年のラッキーナンバーは7!!
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ありがとうございます♪
  • H様のご決断!
  • 突然の旅立ち!
  • ホッと出来る金無垢の温かみ
  • 小松での旅立ち♪
  • 小松での旅立ち♪
  • 小松での旅立ち♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • ビッグサイズに驚き!!
  • 小松店5日目♪
  • 今日はダブルです♪
  • 今日はダブルです♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
Recent Comments