ブライトリング正規販売店 オートファッションファクトリー横浜店 日野 明夏のブログ

January 2012

またまたのデコケーキちゃん♪

こんばんはー日野です
今日のデコケーキお披露目はこちらー
オレオクッキーのパッケージにデザインしてもらいました
細かいところまで忠実に再現されていて
こちらも、前にデコでブログアップしたBonのケーキです

100508-202121


ちゃんとケーキの中までオレオクッキー入りのチーズケーキなんですよー
なので、ハンパ無い重さのケーキでした

100508-202049

ワンちゃんの絵柄を入れてもらったのは、ケーキの主役が飼っているワンコの
名前もオレオだからですー

それにしてもすごい色。。。

王道のナビタイマー!!1461限定モデル

こんにちはー日野です

私がブライトリングを好きになったきっかけとも言えるナビタイマー様々
この時計の素晴らしいところは、20年前くらいのナビタイマーを今着けても、
時代遅れにならないデザイン性

車で言うところの、ポルシェみたいな感じです
こういう長く使ってもデザインが古びないものを作るのってとても大変だと思います

だって、大袈裟な話かもですが、家にある20年前の親の服を今着こなせって言われても
無理ですよねー

でもナビタイマーは、いつの時代にもマッチしてくれるデザイン性を兼ね備えています

ブライトリング_DSC0111

ブライトリング_DSC0144
ブライトリング_DSC0132

こちらは限定で発売されたナビタイマー1461
1枚目の写真でお分かりになるかと思いますが、3時の辺りにあるムーンフェイスが
とってもお洒落なモデルです

長年使用出来るデザイン部分は伝統的に、それでいて中のムーブメントは
年を追うごとに最新式のものになっているので、もはや最強の時計です

昨年にご購入いただいたのですが、写真をアップするタイミングが無かったので
このタイミングにアップさせていただきました

K様、ありがとうございますー

超小型カメラー!

こんにちはー日野です

当スタッフ甲斐しゃんが、ご友人に作ってもらったという超小型カメラ風?の
画像アップです

僅か2センチほどの小さな革で出来たカメラ
もちろん写真は撮れませんっ

ネックレスになっていて、ほんと良く出来ています

 ルマーカイエン_DSC0230


 ルマーカイエン_DSC0222

いいね鎌倉っ!

こんにちはー日野です
今日はプライベートなブログにしますっ
(ヒノのプライベートに興味なしというコメントは受け付けておりませーん

以前に妹とワンコのMomokiと鎌倉に行った時の画像アップです
ネタが無かったのかとかの詮索もご遠慮ください笑( ´_ゝ`)ノ

鎌倉は暇があればドライブに行くというダイスキな場所の1つです
顔に似合わず性格に似合わずお寺めぐり、海巡りが好きなんですねー
両親も好きだったので、もうかれこれ20年近くは遊びに立ち寄っています

鎌倉のお寺はほぼ制覇していますが、お気に入りはこちら

竹に包まれた情緒溢れる報国寺
http://www.kamakura-burabura.com/meisyokamakurahoukokuji.htm

小さなお寺なのですが、時間を忘れさせてくれる素敵なお寺です

バンブー1921c569


夏はMomokiも強制参加で海へ
びしょぬれでかなり迷惑そぅ

110811-160641

お腹が減ったヒノ姉妹はまたまたお気に入りのお店へ向かいます
もちろんワンコもOKです

bowls
http://bowls-cafe.jp/

110811-180516

2人ともお腹が減っていたのでかなり早足

110811-184942

到着そうそうメニューに悩むまぬけづらのヒノ

110811-191519

シラス丼様のおなーりー

110811-191525

マグロの炙り丼ーーーー

110811-191801

サケといくらの親子丼登場っ
ご馳走様でしたっ

将来はこの辺りに住んでまったりと過ごしたいなぁとひそかに願うヒノです

もしかしたらラスト!?マヨネーズに乗ったスカイレーサー!

こんにちはー日野です

今日はマヨネーズに溺れているスカイレーサーを撮ってみました
こんな感じですー

スカイレーサー500DSCF1941

いー感じに浸かってますー
というのは冗談で。。。

コレは実はブライトリングからのサプライズプレゼントで、
よく食堂などに飾ってある偽物の料理プレートなんですー
おしゃれーですけど、、、なぜにホワイトアウパラガス??

スカイレーサー500DSCF1954

スイスの名産品だからかなーとスタッフ同士でのコソコソ話。。。
かなりリアルで、他のスタッフは見てそうそう匂いを嗅いでおりましたー♪
ほんとブライトリング、渋い選択ですねー

さてさて話は戻りますが、今当店一番人気のスカイレーサーが
再度入荷してまいりましたっ前回で最後かと思っていたのでコレは
ラッキーですよー

何度も言うようですが、世界限定500本ですからっなかなかお目にかかれないレアな時計です

ブライトリング_DSC0855

スカイレーサーブラックスチールリミテッド
760,200円

シリアルナンバーは23です

ご検討、ご相談お待ちしておりマース

オートファッションファクトリー横浜店
日野 明夏
〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
TEL:045-591-0888
FAX:045-591-0833
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
記事検索
ギャラリー
  • 今年のラッキーナンバーは7!!
  • 今年のラッキーナンバーは7!!
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ブライトリングセミナー
  • ありがとうございます♪
  • H様のご決断!
  • 突然の旅立ち!
  • ホッと出来る金無垢の温かみ
  • 小松での旅立ち♪
  • 小松での旅立ち♪
  • 小松での旅立ち♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • 24時間BBQイベント一日めはー♪
  • ビッグサイズに驚き!!
  • 小松店5日目♪
  • 今日はダブルです♪
  • 今日はダブルです♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • ムーンフェイスの魅力♪
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
  • 100分の40♪オールドナビタイマーリミテッド入荷!
Recent Comments